かわいくなるもん

1人暮らしの準備をする

美容院*


美容院に1ヶ月ぶりくらいに行きました。

美容院難民で、ホットペッパービューティで毎回違うところに行っています♡


わたしは髪の色がぬけやすいので、頻繁に行かなければならないです。


お金がかかる…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日のところは近くて、髪の要望を詳しく聞いてくれて、喋りたい時は喋ってくれて、喋りたくない時は喋らなくて、お値段もお手頃で、、、


でも唯一、1点だけ、、、


どうしてもダメなところが、、、


力が強くて髪の毛が痛い( ;  ; )


美容師さん、力強い人多いですよね…。


わたしが言えないのもダメなんですけどね。


前のところも男性の力が強くて違うところに変えて、今回のお店は女性だったけどまた痛かった( ;  ; )


ぐいぐい引っ張られて、雑なんです。


小学生〜高校生の時まで通っていた近所の美容院の店長さんが超超優しく髪の毛を扱ってくれる人だったので、もしかして荒々しいのが一般的なのかな。


次も行くか、かなり悩みます。

それ以外はよかったのにな。

でもこれが1番重要な気もするし。


(u_u)


髪の毛の色はアッシュのグレーとブラウンの中間あたり。


いい感じです!!


髪の毛を整えると、なんとなくテンション上がりますね〜♡


だれも気づかないだろうけど、あしたの仕事が楽しみ♡笑