かわいくなるもん

1人暮らしの準備をする

ウオーキング(^ω^)47.5


今日は歩きに行きました。

1時間程歩きました。

O脚を治さないとなあと歩くたびに思うのですが、、、


治し方がわかりません!!

諦めないでもうちょっと調べます。


書くことも特にないし、食べたメニューでも書いておきます。


朝:おにぎり一つ、卵焼き

間食:ローズヒップティー

         ちんすこう

昼:お弁当(卵焼き、キスの唐揚げ、レタス、セロリのきんぴら

間食:しらたまデザート

夜:冷やし中華、トマト

間食:スルメソーメン


お弁当は手作りです。

最近手抜き(^ω^)笑


昨日早く寝たので何時もより早く起きれたので、卵焼きを焼きました。


こういう頑張ったなっていうささいな事が大切ですね♡


しかし、桜海老と青のり入りの豪華な卵焼きにしたところ、焦がしました…笑

甘くすると焦げますね。でも甘いの大好きです。


食べたものを書き出してみると、なんだか栄養素が足りてない気がします。

なんなんだろう?

なにが足りてないんだろう??

野菜か…?