かわいくなるもん

1人暮らしの準備をする

演奏会へ行く


今日は仕事でした。

土曜日出勤は暇なときが多いので、『日頃気になるけど時間がかかりそうで取りかかれていないこと』をする日にしています。


ということで、社内の掃除をがんばりました。

掃除は嫌いじゃないのでみんなが嫌がりそうな所を重点的にしています。


スッキリしました。

やっぱり共同で使う部分は綺麗が1番!ですね✨


帰宅後、急いで準備して友人に誘われた弦楽の演奏会へ…。


もうね、めちゃくちゃ感動してちょっと泣きました( ;  ; )


学生なのにすごく上手いのです!

飛び抜けて上手な子がいて、きっと音楽大学に進学するんだろうなぁと思いました。


美人でヴァイオリンが素晴らしくて声も可愛くて、素敵でした。


青春っていいなぁって思いました。

帰宅部で、まったくきらきらした学生時代じゃなかったので…笑


曲目もすごく良くて、身バレしたくないので内緒にしておきますが、誰でもしっているのから初めて聞いたものまで、どれも甲乙つけがたいぐらいの良さでした。


男の子たちは面白くて、女の子たちは可愛かったです。演奏会のドレス姿も素敵ですね。


どの子も似合ってて可愛くて可愛くて(>_<)


また機会があれば行きたいです!

誘ってくれた友達に感謝✨