かわいくなるもん

1人暮らしの準備をする

ジャングルブック【感想】4DX3D


今日は高校の時のお友達、Nっちと映画へ♡


3ヶ月ぶりくらいに遊びました(^ω^)

どことな〜く、、、ぎこちない2人…笑

ま、そういうのも新鮮ですよね←?


Nっちとはそういう風にたまに会えたらな、と思っています(^-^)


今日鑑賞した映画はジャングルブック

しかも4DX3D!!!

なにも考えずにそれに決定したのですが、大変お高かったです( ;  ; )笑


2人で7000円近くって言われてびっくり。

割引券無かったらやめてましたね(^ω^)


それでも1人2500円ですからね。

心してみました。


ま、それはさておき。

ジャングルブックは…かなりまあまあです♡

自ら人にオススメはしないですね。


映像美がなんたらかんたら〜といった感想だけ見てたのですが、確かに動物たちがものすごくリアルで怖かったり、可愛かったり。


内容はよくあるお話でした。

めちゃくちゃ魅力のあるキャラがいないのと(黒ひょうが1番カッコよかったかな)、ディズニーらしくもうちょっと話がまとまってたほうが良かったような。盛り上がりに欠けるかな。


後、吹き替えで見たのは失敗でした。

全然しっくりこなくて、話に入り込めない( ;  ; )


アニメ系ならともかく、やっぱり洋画は字幕がいいですね。


4DX3Dはすごかったです。

想像よりも動く(^ω^)笑

水が飛んでくる。

香る。


雨のときに水が降る?のはすごく良いと思いました。


匂いは、あってもなくてもokって感じです。

面白かったけど、やっぱりお値段が高いから年1くらいでいいかなo(`ω´ )o


また仕事帰りに映画に行こうかな。