かわいくなるもん

1人暮らしの準備をする

2016-01-01から1年間の記事一覧

誕生日プレゼント

姉に誕生日プレゼントをもらいました!IPSAの美白美容液とテカリ防止の下地です❤️ずっと欲しかったのです…(^ω^)これでテカリとはおさらば!美白になれるー!すごーくうれしい!!姉がお値段を秘密にしたいようなので検索などはしないようにしています(…

東京ばななんとケーキ

お誕生日ケーキ買ってきてもらいました。ここのお店は、フルーツが美味しいんです♩自分のために買ってきてもらったもの…うれしいなあ(^ω^)東京ばななのクッキー。ご近所さんに頂いたものです。今日、後輩にあげたらよろこんでくれました。後輩の子、可愛…

演奏会へ行く

今日は仕事でした。土曜日出勤は暇なときが多いので、『日頃気になるけど時間がかかりそうで取りかかれていないこと』をする日にしています。ということで、社内の掃除をがんばりました。掃除は嫌いじゃないのでみんなが嫌がりそうな所を重点的にしています…

デスク掃除o(`ω´ )o47.6

きょうは必死にデスク掃除をしていました。あっモチロン、仕事もしてましたよ?ホントですよ?デスクを点検してみて、要らないものを溜め込むタイプだとしみじみ実感しました。使わない付箋とか、終わった書類とか、念のため念のため、、、と思って溜め込ん…

ウオーキング(^ω^)47.5

今日は歩きに行きました。1時間程歩きました。O脚を治さないとなあと歩くたびに思うのですが、、、治し方がわかりません!!諦めないでもうちょっと調べます。書くことも特にないし、食べたメニューでも書いておきます。朝:おにぎり一つ、卵焼き間食:ローズヒ…

♡健康志向♡47.5

健康なくらしを目指します!そしてついでに痩せる。・できるだけ11時までに就寝・寝る前は食べない・週2-3回のランニング・週1回のウォーキング・毎日の体重記録・背筋を真っ直ぐに意識して過ごす→出来るだけおなかも凹ませる・毎日お菓子を食べない・ジュー…

美容院*

美容院に1ヶ月ぶりくらいに行きました。美容院難民で、ホットペッパービューティで毎回違うところに行っています♡わたしは髪の色がぬけやすいので、頻繁に行かなければならないです。お金がかかる…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日のところは近くて、髪の要望を詳しく聞い…

ジャングルブック【感想】4DX3D

今日は高校の時のお友達、Nっちと映画へ♡3ヶ月ぶりくらいに遊びました(^ω^)どことな〜く、、、ぎこちない2人…笑ま、そういうのも新鮮ですよね←?Nっちとはそういう風にたまに会えたらな、と思っています(^-^)今日鑑賞した映画はジャングルブック。しかも…

9月にすること

・図書館で本を借りて読む・全身脱毛・歯医者さんに行く・出会いの場に一回は行く・資格の勉強をする・植物を育てる・8月にさぼった婦人科に行く・ランニングを真面目にする・お弁当に気合をいれる・習い事を始める若しくは体験に行くやろうやろうと思いつつ…

お給料【8月】

こんばんは(^ω^)お給料がはいったし、あしたはお休み♡こんなに幸せなことはないですねo(`ω´ )o明日は友達と遊んできます。都市部に出るなら、美容院にいってカラー&パーマをして、イプサのメタボライザーと化粧水を買おうと思います♡肌荒れがひどいで…

制服のぽっけ

こんにちは。かわいい25歳になりたいです(^^)今日、珍しく仕事の制服のポケットにハンカチを入れました。ポケットに入れていると便利ですね♡お手洗いの後に手がびしゃびしゃだと嫌な感じだし、いざという時にさっと差出せます。仲の良かった先輩も、ポケ…

タイトル変更

タイトル変更しました(^ω^)一人暮らしは家の事情もあり、しばらくなさそうかな…と思うので、とりあえず、かわいい25歳になるための努力をしていきます(^-^)笑頑張ったこと、さぼってしまったことなど色々書いてくので宜しくお願いします♩明日仕事なのに…

セール

セールに行きましたよ。買ったのは、ショートパンツ、袖フリフリTシャツ。夏っぽい派手なルームウエア。エクセルのチーク。パン×3。おーいお茶。乗車券3000円分。以上です。どれもお気に入り。大満足。あと母親に服を渡して、650円いただきました。欲しいも…

ボーナス(((o(*゚▽゚*)o)))

ボーナス頂きました♡ああ…しあわせ。今回業績が良くて、いつもよりかなり多かったです♡ありがたやありがたや。取り敢えず、貯金と奨学金と脱毛だけは決まっています(^ω^)脱毛 72.000円奨学金 50.000円貯金 300.000円残った分は未定です♡何に使おうかな〜♩

豚マヨ丼

豚マヨ丼つくってたべました。おデブの味方、マヨネーズ!簡単だからたまに作ってしまいます♡ダイエットのテレビ見ながら食べてますよ…

最近ブームの食べ物

トムヤムクンヌードル、、大好きです!毎日たべてる( ´ ▽ ` )会社の人はまずいって言ってた。これを食べると幸せになると同時に大変なことがおこります。めっちゃ意識が朦朧とします。暑さからかな?謎の成分でも入ってるんじゃないかってくらいふらふらして…

ボーナスの使い道を考え中

ボーナスの使い道考え中です(^ω^)来週あたりにもらえるうわさ。ボーナスって、毎回悩んで悩んで…ちょこちょこ使って、あれ?ない!なんてなりがちです今年は計画的に。といっても、いくらもらえるかわかりません前年より増えてるのか?減ってるのか?ど…

背筋ピーン

もともと猫背です。身長が低くて中肉中背です。これはおばさんみたいな体型だな、、、と思うのでせめて背筋を伸ばすことにしました。壁に背中をつけてまっすぐを意識!仕事中は忘れがちですが、思い出しては伸ばす。いつまで続けられるか心配ですが、がんば…

皮膚科へ

今日は皮膚科へ行きました(^ω^)皮膚科って大混雑してますね。ネットで予約して2時間くらいかかりました。目的は背中のニキビ!めちゃくちゃ背中にニキビが出来て、ニキビ跡も…しかも痛いし( ; ; )胸元もブツブツ。塗り薬3本と、飲み薬2種類処方されま…

ひじきを煮る

お弁当用にひじきを煮てます。ぱっとしない画像ですが、ひじき、良いですね。月に2回くらいは作ります。今回はこんにゃくが無くて、めちゃくちゃざんねんなのですが、ここにこんにゃくが入るとしばらくごはんの時がハッピーになります。ひじきにこんにゃくは…

二人暮らし…夢で終わる【貯金箱事情】

二人暮らし計画は…終了*\(^o^)/*親の早とちりでした( ; ; )ということで、目標の一人暮らしに邁進して行きます笑最近はあまり節約できていません24歳にもなると、、、美容が気になるじゃないですか。いろいろな美容液を試してみたり…散財しないよう、気を…

ふ、二人暮らしをすることになった…

こんばんは(^ω^)一人暮らしをするためにブログを書き始めましたが、なんと早速二人暮らしになります!え、すてきな彼氏?いえいえ。え、仲良しのお友達?いえいえ。お姉ちゃんです!!電車で2時間弱くらいの距離の祖父母がヨボヨボなので、親が一緒に住…

とりあえず勉強

時間がある今、何をすべきか…お昼のあとのまどろみの仕事中にずっと考えていました。今日はコツコツ、溜まっていた聞き辛いことを片付けました。ふう。そんな感じでよし、勉強しよう!*\(^o^)/*と閃きました。大学卒業後、ものすごいスピードであほになって…

【マッドマックス】

いつものようにDVDをレンタルして鑑賞しました(^o^)/ 【マッドマックス〜怒りのデスロード〜】ネタバレあり♡ ネットで話題だったし、前から見たいなぁとは思ってたのですが、野蛮そうだし、カーチェイスなんて男性向けっぽいし、R15だし…(24歳がなにを戸惑…

趣味を探す

こんにちは。節約はしたいけど、趣味を見つけたい、そんな気分です。最近は家でレンタルDVDばっかり見ていましたが、毎週休みの前の日に映画を見に行こうかな、と思っています(^o^)/どうせ金曜日の夜とか予定ないですからね。さみしいやつです*\(^o^)/*映画…

GW最後の日

GW終わっちゃいましたね。さみしい…(´・_・`)今日はかなり活動しました!まずお昼頃に大阪に行き、脱毛へ行きました。ひざ下、脇、V、背中上下、おしり、ひげ、顎です(^o^)/そのあと、ラーメンと炒飯を食べて、コスメを買いにハルカスへ行きました♡悩んだので…

引越し費用

一人暮らしっておいくらかかるのかな?そんな疑問をググったりヤフッたりして検索!ものすごくかかりそう…まず引越し初期費用。たぶん30万円くらい?必要そうな電化製品・冷蔵庫・電子レンジ・掃除機・テレビ・湯沸かしポット・冷暖房器具必要そうな家具・テ…

さようなら、GW

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」GWっていつからでしたっけ?と言いたくなるくらい飛び飛びのお休みでした(^ω^)29日数少ない友達と大阪へ(^o^)/30日出勤、飲みに行く(^o^)/実は初めてオールしました(^o^)/そして、散りました🌸笑1日二日酔い^ ^1日寝…

今の貯金額

貯金もちゃんとしなければ♡ということで、ここでは包み隠さず公表します^ - ^このブログ、知り合いにばれたらどうしよう…めちゃくちゃ恥ずかしいよね…笑A:428.627円B:384.731円C:800.000円D:398.000円E:400.000円合計 2.411.358円5/6時点で通帳の合計金額で…

自己紹介^ - ^

初めまして✨なおです!このブログではタイトル通り、一人暮らしをする準備をしていこうと思います。まあ、ただの日記になるとおもいます…笑わたしは24歳です。姉が1〜2年後結婚しそうなので(たぶん…おそらく…)、その時一緒に家を出ようかな?と思います。…