かわいくなるもん

1人暮らしの準備をする

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふ、二人暮らしをすることになった…

こんばんは(^ω^)一人暮らしをするためにブログを書き始めましたが、なんと早速二人暮らしになります!え、すてきな彼氏?いえいえ。え、仲良しのお友達?いえいえ。お姉ちゃんです!!電車で2時間弱くらいの距離の祖父母がヨボヨボなので、親が一緒に住…

とりあえず勉強

時間がある今、何をすべきか…お昼のあとのまどろみの仕事中にずっと考えていました。今日はコツコツ、溜まっていた聞き辛いことを片付けました。ふう。そんな感じでよし、勉強しよう!*\(^o^)/*と閃きました。大学卒業後、ものすごいスピードであほになって…

【マッドマックス】

いつものようにDVDをレンタルして鑑賞しました(^o^)/ 【マッドマックス〜怒りのデスロード〜】ネタバレあり♡ ネットで話題だったし、前から見たいなぁとは思ってたのですが、野蛮そうだし、カーチェイスなんて男性向けっぽいし、R15だし…(24歳がなにを戸惑…

趣味を探す

こんにちは。節約はしたいけど、趣味を見つけたい、そんな気分です。最近は家でレンタルDVDばっかり見ていましたが、毎週休みの前の日に映画を見に行こうかな、と思っています(^o^)/どうせ金曜日の夜とか予定ないですからね。さみしいやつです*\(^o^)/*映画…

GW最後の日

GW終わっちゃいましたね。さみしい…(´・_・`)今日はかなり活動しました!まずお昼頃に大阪に行き、脱毛へ行きました。ひざ下、脇、V、背中上下、おしり、ひげ、顎です(^o^)/そのあと、ラーメンと炒飯を食べて、コスメを買いにハルカスへ行きました♡悩んだので…

引越し費用

一人暮らしっておいくらかかるのかな?そんな疑問をググったりヤフッたりして検索!ものすごくかかりそう…まず引越し初期費用。たぶん30万円くらい?必要そうな電化製品・冷蔵庫・電子レンジ・掃除機・テレビ・湯沸かしポット・冷暖房器具必要そうな家具・テ…

さようなら、GW

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」GWっていつからでしたっけ?と言いたくなるくらい飛び飛びのお休みでした(^ω^)29日数少ない友達と大阪へ(^o^)/30日出勤、飲みに行く(^o^)/実は初めてオールしました(^o^)/そして、散りました🌸笑1日二日酔い^ ^1日寝…

今の貯金額

貯金もちゃんとしなければ♡ということで、ここでは包み隠さず公表します^ - ^このブログ、知り合いにばれたらどうしよう…めちゃくちゃ恥ずかしいよね…笑A:428.627円B:384.731円C:800.000円D:398.000円E:400.000円合計 2.411.358円5/6時点で通帳の合計金額で…

自己紹介^ - ^

初めまして✨なおです!このブログではタイトル通り、一人暮らしをする準備をしていこうと思います。まあ、ただの日記になるとおもいます…笑わたしは24歳です。姉が1〜2年後結婚しそうなので(たぶん…おそらく…)、その時一緒に家を出ようかな?と思います。…