かわいくなるもん

1人暮らしの準備をする

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーナス(((o(*゚▽゚*)o)))

ボーナス頂きました♡ああ…しあわせ。今回業績が良くて、いつもよりかなり多かったです♡ありがたやありがたや。取り敢えず、貯金と奨学金と脱毛だけは決まっています(^ω^)脱毛 72.000円奨学金 50.000円貯金 300.000円残った分は未定です♡何に使おうかな〜♩

豚マヨ丼

豚マヨ丼つくってたべました。おデブの味方、マヨネーズ!簡単だからたまに作ってしまいます♡ダイエットのテレビ見ながら食べてますよ…

最近ブームの食べ物

トムヤムクンヌードル、、大好きです!毎日たべてる( ´ ▽ ` )会社の人はまずいって言ってた。これを食べると幸せになると同時に大変なことがおこります。めっちゃ意識が朦朧とします。暑さからかな?謎の成分でも入ってるんじゃないかってくらいふらふらして…

ボーナスの使い道を考え中

ボーナスの使い道考え中です(^ω^)来週あたりにもらえるうわさ。ボーナスって、毎回悩んで悩んで…ちょこちょこ使って、あれ?ない!なんてなりがちです今年は計画的に。といっても、いくらもらえるかわかりません前年より増えてるのか?減ってるのか?ど…

背筋ピーン

もともと猫背です。身長が低くて中肉中背です。これはおばさんみたいな体型だな、、、と思うのでせめて背筋を伸ばすことにしました。壁に背中をつけてまっすぐを意識!仕事中は忘れがちですが、思い出しては伸ばす。いつまで続けられるか心配ですが、がんば…

皮膚科へ

今日は皮膚科へ行きました(^ω^)皮膚科って大混雑してますね。ネットで予約して2時間くらいかかりました。目的は背中のニキビ!めちゃくちゃ背中にニキビが出来て、ニキビ跡も…しかも痛いし( ; ; )胸元もブツブツ。塗り薬3本と、飲み薬2種類処方されま…

ひじきを煮る

お弁当用にひじきを煮てます。ぱっとしない画像ですが、ひじき、良いですね。月に2回くらいは作ります。今回はこんにゃくが無くて、めちゃくちゃざんねんなのですが、ここにこんにゃくが入るとしばらくごはんの時がハッピーになります。ひじきにこんにゃくは…

二人暮らし…夢で終わる【貯金箱事情】

二人暮らし計画は…終了*\(^o^)/*親の早とちりでした( ; ; )ということで、目標の一人暮らしに邁進して行きます笑最近はあまり節約できていません24歳にもなると、、、美容が気になるじゃないですか。いろいろな美容液を試してみたり…散財しないよう、気を…