かわいくなるもん

1人暮らしの準備をする

自己紹介^ - ^


初めまして✨

なおです!


このブログではタイトル通り、一人暮らしをする準備をしていこうと思います。


まあ、ただの日記になるとおもいます…笑


わたしは24歳です。姉が1〜2年後結婚しそうなので(たぶん…おそらく…)、その時一緒に家を出ようかな?と思います。


家族仲も微妙なところなので、姉が出て行ってさらに悪化するよりも、わたしも出て行った方がいいかと思うのです(^ν^)


一人暮らしはしたことがないので1年以上かけて入念に準備します!笑


あと、お金をもっと貯めないとダメだと思うのでそれも頑張ります(^o^)/


ただの会社員ですが、お給料は大分アレなので…(笑)なかなかお金を貯めるのが大変そうですが、できるだけ貯めていきます^ ^


目指せ一人暮らし( ´ ▽ ` )