かわいくなるもん

1人暮らしの準備をする

今の貯金額


貯金もちゃんとしなければ♡


ということで、ここでは包み隠さず公表します^ - ^


このブログ、知り合いにばれたらどうしよう…

めちゃくちゃ恥ずかしいよね…笑


A:428.627円

B:384.731円

C:800.000円

D:398.000円

E:400.000円


合計 2.411.358円


5/6時点で通帳の合計金額です(^ν^)


A…お給料の入る口座で、変動するもの。

B…小銭貯金等をきまぐれに入れてる普通預金。引き出さない決まり。

C…毎月Aから5万ずつ定期貯金されるぶん。ボーナス時は10万円。

D…学生時代に定期預金にしたもの。

E…Dとおなじ。


2年で160万円くらい貯めたのかな?

年間目標100万円だったので達成しておりません!笑


今年度は気を引き締めてがんばります!

ってことで目標。



♡定期貯金♡


毎月5万×12ヶ月=60万円

ボーナス10万×2回=20万円


合計 80万円


ボーナス6万円

お手伝い36.000円


ボーナスでさらに6万円多く貯めようと思います。


あと、毎月お風呂掃除で3.000円もらっているのでそれもいれます^ ^笑

3.000×12=36.000円


お手伝い…笑

実家ぐらしの甘えですね(^ω^)!



残りは毎月1万円弱くらい貯めれるといい感じです(^o^)/


色々見てて気づきましたが、いつでも引き出しOKのAにお金を入れすぎかと思うので定期にしようと思います✨


目指せ、年間100万円貯金♡