かわいくなるもん

1人暮らしの準備をする

皮膚科へ


今日は皮膚科へ行きました(^ω^)


皮膚科って大混雑してますね。

ネットで予約して2時間くらいかかりました。


目的は背中のニキビ!

めちゃくちゃ背中にニキビが出来て、ニキビ跡も…しかも痛いし( ;  ; )

胸元もブツブツ。


塗り薬3本と、飲み薬2種類処方されました。

良くなりますように、、、

胸元は蕁麻疹らしいですが。


良くなったら報告します!

ニキビ跡はもしかしたらレーザー治療かもですね。


2週間後また先生に相談します🌀


見せるの恥ずかしいってちょっと思ってたけど、いつまでもニキビの方が憂鬱だしね。


3000円くらいかかってしまいました💦

この出費は仕方ないですね。


もっと早く行けばよかった>_<