かわいくなるもん

1人暮らしの準備をする

ボーナスの使い道を考え中


ボーナスの使い道考え中です(^ω^)
来週あたりにもらえるうわさ。


ボーナスって、毎回悩んで悩んで…ちょこちょこ使って、あれ?ない!なんてなりがちです💦

今年は計画的に。
といっても、いくらもらえるかわかりません🌀前年より増えてるのか?減ってるのか?

どきどき♡

取り敢えず去年と同じとします。
20万円くらいだったはず。

まず10万円は積立貯金です。
3万円くらいは奨学金返済へ。
奨学金、現在残高139万円です。
道のりは長いですね、、、( ;  ; )

2万円はさらに貯金して、5万円自由なお金にするとちょっと使いすぎですよね〜!

必要なものを買うお金にします✨
生活用品とかとか。
美容費、 とか?
石鹸買わなくては。

あ!!
全身脱毛するんでした。
そのお金にします(^o^)
いっきに解決〜✨

ミュゼでちょこちょこやってたのですが、全身したいな、、、と思いまして*\(^o^)/*

4回で84.000円です( ;  ; )が、

お誕生日クーポン6.000円
パスポートクーポン6.000円

72.000円になります(^ω^)
残っているLパーツは顔の4回に使います。
計画は完璧です!

貯金が減るけどやむなし。
今年は美容をがんばります❤️