かわいくなるもん

1人暮らしの準備をする

制服のぽっけ


こんにちは。


かわいい25歳になりたいです(^^)


今日、珍しく仕事の制服のポケットにハンカチを入れました。


ポケットに入れていると便利ですね♡

お手洗いの後に手がびしゃびしゃだと嫌な感じだし、いざという時にさっと差出せます。


仲の良かった先輩も、ポケットにハンカチ入れてると女の子らしいよねぇ、と言っていたのですが、確かに女の子らしい…!と今頃気づきました(*☻-☻*)✨


ピンクのハンカチだとなおいい気がします。

なんとなくですが…かわいい感じがしませんか?(*゚▽゚*)笑


明日から毎日ハンカチを持って行きます♩


あと、ポケットにケータイを入れないようにします。


モコってなってて、シルエットが微妙になるのです。とりあえず、物を詰めすぎないようにします。


気付くと付箋とかリップクリームとかがいっぱい入っているんですよね…


シンプルにいきます。