かわいくなるもん

1人暮らしの準備をする

お給料【8月】


こんばんは(^ω^)


お給料がはいったし、あしたはお休み♡

こんなに幸せなことはないですねo(`ω´ )o


明日は友達と遊んできます。

都市部に出るなら、美容院にいってカラー&パーマをして、イプサのメタボライザーと化粧水を買おうと思います♡


肌荒れがひどいです。


でも、そんな時間ないかなあ、、、(・ω・)




☆お給料の振り分け☆

生活費 27000円

奨学金 20000円

貯金 50000円

ケータイ6500円


103500円


そんなに多くない残りが交際費とか娯楽費、美容費、服飾費になります♩


イプサなんてかったら足りなくなりそう( ;  ; )


お財布を引き締めて過ごします。

8月は旅行に行ったので貯金もいまいちです( ;  ; )でもほんと〜に楽しい旅行だったので金額以上のものになってよかったです。


こういうお金の使い方が大事なんですよね。

目についたから適当に買う、とかじゃなくて。


むずかしいな。