かわいくなるもん

1人暮らしの準備をする

さようなら、GW

今週のお題ゴールデンウィーク2016」


GWっていつからでしたっけ?と言いたくなるくらい飛び飛びのお休みでした(^ω^)


29日

数少ない友達と大阪へ(^o^)/


30日

出勤、飲みに行く(^o^)/

実は初めてオールしました(^o^)/

そして、散りました🌸笑


1日

二日酔い^ ^

1日寝る。


2日

出勤、飲みに行く(^o^)/


3日

職場の元先輩のお家に1日入り浸る


4日

ショッピングモールへ


5日

またまたショッピングモールへ

携帯を変えにいく(^o^)/

ズートピアを見る。


6日

出勤


7日

今日はブログ作ったり、

トイストーリーみたりしてました。


明日はたぶん、友達と遊ぶか、姉とカラオケかどちらかです(^ν^)

両方なくなる場合もあります…笑


そんな時は大阪に出かけます^ - ^

1人でウロウロします。


これでも予定詰めた方ですよ!

ほんと友達少ないな〜(*_*)

でも私なりに楽しいGWでした!笑