かわいくなるもん

1人暮らしの準備をする

GW最後の日


GW終わっちゃいましたね。


さみしい…(´・_・`)


今日はかなり活動しました!


まずお昼頃に大阪に行き、脱毛へ行きました。ひざ下、脇、V、背中上下、おしり、ひげ、顎です(^o^)/


そのあと、ラーメンと炒飯を食べて、コスメを買いにハルカスへ行きました♡


悩んだのですが、基礎化粧品は良いものを使うことにします。


やっぱりお肌は一番かな…と思いまして。

一人暮らしになると無理かもですが、実家ぐらしの間くらいはつかいます!笑


6.000円の美容液と、5.500円のファンデを購入しました(^ω^)


肌診断もして貰えて、すごく楽しかったです♡いい物を使うと全然違うんですよね…


あと、指原莉乃ちゃんの写真集も買っちゃいました(^ν^)

かわいいです。

頑張らないとな!とやる気がでてきます。


そして帰宅して友達と居酒屋へ(^o^)/

今度占いに行ってきます!

楽しみです。


居酒屋メニュー、美味しかったけど、油の取りすぎかもなので明日は控えめに…^ - ^


かなり出費の1日でした。


化粧品:20.000円

ごはん:2.500円

ソフトクリーム:800円

写真集:1.800円


こんな感じです(^o^)/


美容液とソフトクリームは姉のプレゼント分も買ったので高くなっています^ - ^


明日から節約〜。