かわいくなるもん

1人暮らしの準備をする

趣味を探す


こんにちは。

節約はしたいけど、趣味を見つけたい、そんな気分です。


最近は家でレンタルDVDばっかり見ていましたが、毎週休みの前の日に映画を見に行こうかな、と思っています(^o^)/


どうせ金曜日の夜とか予定ないですからね。


さみしいやつです*\(^o^)/*


映画は毎週見に行ったら1.800円×5=9.000円!


た、たかい…*\(^o^)/*


会員になって(500円)年1回?の更新料(500円)を払うと金曜日1.000円で見れます!6回見たら1回無料にもなります(^o^)/これだ、これしかないー!


映画って毎週見に行ってる人とかいないのでしょうか。私、映画友達が欲しいです。頻繁に映画見てくれる人とかいないから…( ̄▽ ̄)


映画を見て感想を語りあったりしたいよー。



もう一つ趣味のような、習い事をしたいものがあります。


それは、習字です。

ペンも墨もいいですね^ - ^


とりあえず字が綺麗にかけるようになりたいです。仕事に必要です。


あと近くの安いジムに通うのも候補にあります。健康と体型が気になるから。でもこれは行かないかもです>_<


明日習字教室に電話してみます。

いつも勇気がでなくて先延ばしにするから宣言します。