かわいくなるもん

1人暮らしの準備をする

とりあえず勉強


時間がある今、何をすべきか…

お昼のあとのまどろみの仕事中にずっと考えていました。


今日はコツコツ、溜まっていた聞き辛いことを片付けました。ふう。


そんな感じで


よし、勉強しよう!*\(^o^)/*と閃きました。


大学卒業後、ものすごいスピードであほになっていそうなので漸く勉強を始めることに。


一応、4ヶ月後の資格取得を目指し、暇があればガストへ通います。だいたい毎日暇なのでほぼ週5〜6で通います。それだけ通えば、何かしら得られると思います。


今日は目標立てたり、勉強したりで2時間ほど居座りました。


目標:4ヶ月後の資格取得

毎日の目標:1時間は勉強する


隣の女の人がペンタブ?で何か書いていたのが気になりました(^o^)/おしごと?しゅみ?


あと直線上に座っていたグループのイスラム系男性とやたら目が合うのでどきどきしました♡笑


ドリンクバー

毎週 430×5=2150円

一ヶ月 2150×5=10.750円


高っ‼︎


割引きクーポン探します…


明日はコナンくん見に行くから行けないです( ^ω^ )いや、行けそうなら行く!という気持ちが必要ですね。