かわいくなるもん

1人暮らしの準備をする

ふ、二人暮らしをすることになった…


こんばんは(^ω^)


一人暮らしをするためにブログを書き始めましたが、なんと早速二人暮らしになります!


え、すてきな彼氏?いえいえ。

え、仲良しのお友達?いえいえ。



お姉ちゃんです!!


電車で2時間弱くらいの距離の祖父母がヨボヨボなので、親が一緒に住むらしく、私と姉が残ります。


今後どうなるのか全くなぞ。

祖父母の生命力で変わります。


姉とわたしだと断然わたしの帰宅が早いので、家事全般を引き受けることになりそうです…憂鬱だー


姉はほんとになにもしないです…


こんな感じの生活になるなんて。

あと一月くらいで新生活??開始です。


とりあえず、新聞を止めてもらいます。

読まないし、引き抜くのめんどくさい笑


家事の割り振り表つくろうかなぁ…( ;  ; )